
あなたのチームをサポートする
らくらくクラウド管理
チームに足りないものは
優秀な管理システムです
主な特徴
勤怠管理
働き方改革により就業時間の管理が義務付けられた昨今の人事労務問題を解決
営業データ共有
営業データの共有により効率的な営業活動とリアルタイムでの把握が可能
カスタマイズ提供
規定のサービスではなくお客様にあわせて最適なカスタマイズを行います
お困りではございませんか?

営業での良くあるお困りごと
各営業の進捗が分からない
各営業から日報や週報が提出されるまで最新の進捗が分からなく、達成度合いが可視化できていないく、毎日不安だ。
営業同士の情報共有ができていない
一度断られた相手先に営業をしてしまい怒られた。検討中のお客様に営業してしまい気まずかった。同僚が急に休んでお客様対応ができない。
課長と部長で必要な資料が違う
課長と部長で提出しなければならないレポートが違うので、2種類のレポートを毎回作成しなければならない。
管理での良くあるお困りごと
勤怠管理ができていない
タイムカードはあるけど、直行や直帰の営業の管理ができない。勤怠管理をシステム化して残業時間を自動で計算したい。
テレワークに対応できていない
働き方改革にあわせてテレワークなど、多様な雇用形態に対応した勤怠管理がしたい。
紙での書類が多く紙代がかさむ
ペーパーレス化が遅れていて、社内のレポートが紙。情報が共有されていないので同じ資料を複数の人が持っているなど、紙の無駄が多い。

その問題、
らくらくクラウド管理が解決!
ソリューション
営業情報の可視化
営業情報を集約し、可視化することで今の進捗を把握しやすくできます
チャットタスク管理
ビジネスチャットでタスクを管理することでプロジェクトの進行が円滑に
勤怠管理
タイムカード機能のほか、従業員の管理や勤怠管理の機能が充実
豊富な出力ファイル
見積書・納品書・請求書など書類作成をシンプルにすることで営業に専念
豊富な分析機能
担当者ごと、商品ごと、月ごとなど多角的な分析で営業をサポート
働き方改革
スマートフォンからアクセスすることで直行直帰やテレワークに対応
シンプルな納品管理
発注から納品までをシンプルにすることでだれでも簡単に操作できます
カスタマイズ
利用者の業種や業態に応じて、CRMシステムのカスタマイズが可能です
その他の機能
ペーパーレス化を図るための機能や解析機能など他にも取り揃えております
サポート
導入から運用まで充実のフルサポートでご契約後すぐにご活用いただけます
電話サポート
営業時間内には電話でサポートいたします
メールサポート
営業時間外はメールで受付けております
導入支援
導入までしっかりとサポートいたします
あなたのビジネスを加速させる
らくらくクラウド管理
ご利用の流れ
STEP
01
お問合せ
まずはお問合せください。またご不明な点などお気軽にご質問ください。
STEP
02
ヒヤリング
問題点をお聞きしてより良いソリューションをご提案いたします。
STEP
03
ご契約
ご契約内容をご確認いただき、正式にお申し込みいただきます。
STEP
04
導入
すぐにご活用いただけるように面倒な初期設定をサポートいたします。
STEP
05
運用
運用後も不明な点はカスタマーサポートが丁寧にサポートします。
こんな方は今すぐご連絡を

各営業からのレポートを集計したら未達だった

社内向けの報告書作成のために残業している

未だにタイムカードを紙で打刻している