最近人気のサプリメント「NMN」のブランドサイトの制作事例です。
EC機能はStoresを利用しています。
ブランドサイトからはリンクから購入可能です。
デザインは希望をヒヤリングし、コンテンツのテキストはご用意いただいたものを各ページに落とし込んで、ページ構成などを検討し、提案いたしました。
キャッチコピーなどのタイトルも当社からの提案によります。
カラーはキャップや商品ラベルにも採用されている金(ゴールド)を基調カラーにして、パッケージに使われている黒色をサブカラーに採用しています。
NATURE(成分)のセクションでは各成分についてアコーディオンの機能を使って、解説をあえて隠しています。
そうすることで、ユーザーに興味を引かせて、クリックというアクションをさせることでホームページへの参加意識を芽生えさせる効果があります。
ページ数は増やさず、長いページで構成することでクリックしてページをロードさせるという時間の浪費をさせない工夫がされています。