卸売コンサルティングサービスのランディングページです。
WordPressでの制作事例です。
このサイトは、コンサルティング会社からのご依頼で2019年に制作しています。
すでにページをお持ちでしたが、簡易的なお問い合わせフォームの設置と問い合わせへの導線整理をご希望で制作しています。
ランディングページのコンバージョン(目的)はお問い合わせであることから、目立つポップアップでお問い合わせフォームへの誘導をしております。
ポップアップはブラウザ上に別ウィンドウが自動的に表示される仕組みのことです。様々な活用方があり、出現方法や回数を細かく設定し運用しながら最適な方法を模索します。
⇒どう活かす?ホームページ上のポップアップ
一般的に、ランディングページは短めのキャッチフレーズでユーザーの行動意欲を上手にかりたてるしかけや工夫が必要です。
ランディングページ制作なら、エクスペクト合同会社にお任せください!
- ターゲットってどう絞ればいいの?
- ランディングページの検証はどうやっておこなえばいいの?
このような場合にはぜひ当社にご連絡ください。ビジネスの特性から最適なご提案をいたします。
エクスペクト合同会社のランディングページ制作は、公開後も修正しやすい仕様で納品し、小さなA/Bテストを行う方法やサイトの修正方法等をサポート致します。初期費用をおさえた月額定額プラン(サブスクリプション)もございます。
⇒当社のランディングページの特徴
ご相談は無料です。ぜひお気軽にお問い合わせください。